SSブログ

40代オススメ 小原正子CMの神ファンデーション!マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール 口コミ [クリアエステヴェール 1980円]

最近暖かくなってきて、桜の開花とともに春がきたな~と思うわけですが、
花粉などの影響もあって肌が敏感になる時期・・・・

そんな時はスキンケアも大事ですが、お肌をカバーしてくれるファンデーションもこだわりたいところ。
40代の私のお気に入りは、マキアレイベルの薬用クリアエステヴェール!
小原正子さんが使っている、若見えファンデ!!

実は使ったあとに知ったんですが美容関係者や、
自分の知り合いでも愛用者がたくさんいました^^
ml1.JPG
初めての購入なら、
美容液ファンデーション 薬用クリアエステヴェールの
透明感ベースメイクセットがおすすめなのでセットを紹介します♪

薬用クリアエステヴェールの特徴は、
美容液成分が全体の62%を配合していて、
保湿⇒4種のコラーゲン
保水力⇒3種類のヒアルロン酸
シミを抑制⇒プラセンタエキス
保湿サポート成分⇒アロエ液汁末、オリーブ葉エキス、カッコンエキスなど
58種類もの美容液成分を配合していること。

だから、くずれないでシミ・シワをカバーし、
メイクしながらにして美白効果・日焼け止め効果を期待できるのが美容液ファンデの特徴。
ml2.JPG
色は5種類から選べて、最初にサンプルがついているので、
試して色が合わなければ交換もしてくれます♪
私はそんなに色白ではないので、オークルにしてみました。

ちょうどいいか・・・ちょっと暗いかな?というくらい。
もし肌を明るくみせたければ、ベースよりワントーン明るい色をおすすめしているようなので、
ナチュラルにしてもよかったかも~。春だし(´・ω・`)
ま、交換するほどでもないので、このまま使用。
ml3.JPG
セット購入にはなんと!
仕上げ用のパウダー「薬用プレストパウダー」もついています。

私はリキッド系のファンデを使うと顔のつや感が出るのが苦手なので、
だいたい粉ファンデで仕上げるのですが、セットについてくるのが嬉しい~~ヽ(´▽`)/
ml4.JPG
パフを撮り忘れたけど・・・専用ケースとレフィル、パフがついてます。
仕上げ用パウダーを使うことで、マット感が出てより自然な感じになるし、
厚塗りすぎないのでナチュラル♪♪
ml5.JPG
これは仕上げ用パウダーを使う前の写真ですが、
私は毛穴ががっつり目立っていて、毛穴周りが赤みがかっているのですが、
クリアエステヴェールだけでも割とカバーしてくれます。
毛穴も目立たなくなってます♪

でも、私がお気に入りな理由は・・・
とにかくくずれにくいこと!!
時間がたつと脂浮きしてくる肌なので、普通のファンデーションを使うと、
時間の経過とともにヨリが出てきて化粧崩れが汚くなってしまうんです。
が、クリアエステヴェールの場合は、化粧崩れしにくいし、
崩れても汚らしくならないのがいい~!

ハーフサイズでも伸びがよいので少量使いで約2ヶ月もつし、
仕上げ用のパウダーやサンプルがついて、
3月31日までは、67%OFFの1980円で販売中。
かなりお買い得^^

SPF35/PA+++なので、これからの日差し対策もばっちり~!

薬用クリアエステヴェール




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。