SSブログ

八代亜紀さんも愛用のマナラホットクレンジング!美白とエイジングケアできてしっかりメイク落とし! [八代亜紀 クレンジング]

八代亜紀さんも愛用するマナラホットクレンジングゲルは、
7つの無添加でお肌に優しいゲルです♪

まるで美容液のようなリッチな美容成分配合で
肌に優しく美肌を作れるというのも魅力のポイントです。

敏感肌の人でもしっかりとケアできるので、
美肌に近づきたいという人は必見ですよ!!

7つの無添加の内容はと言うと、無着色、合成香料無添加、無鉱物油、
紫外線吸収剤不使用、石油系界面活性剤無添加、
エタノール無添加、パラベン無添加です。

気になる成分たちが配合されていないので、
敏感肌などの肌質が弱い人も安心なんですよ。

また、コラーゲンが配合されていることに加え、
コラーゲンサポート成分が優秀に働くので
肌の再生力を高めて、美肌を作り出すすごいクレンジングゲル。

顔を洗いながら透明感ある美白になれるほど
美容成分が豊富に含まれている凄さなんですよね。

エイジングケア成分も配合されていることで、
シワ、クスミ、毛穴などの年齢肌にもアプローチするから
メイクの汚れを落とす以上の効果があるのを実感できるはず。

無添加コスメで肌にとってもいいお化粧品となっているので、
しっくりいくクレンジングに出会えていない人は必見でしょうね。



詳しくは公式ページ>>>マナラ ホットクレンジングゲル









共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。