SSブログ

目尻のシワやほうれい線をなくす!噂の美容液オイルCoyori(コヨリ)口コミ 使ってみた感想 [coyori 美容液オイル]

この季節、花粉や季節の変わり目で、肌がカサカサになって、
目尻のシワやほうれい線が目立ってきた・・・
という時に出会ったのが、coyori(こより) 美容液オイル

coyori1.JPG

何を使っても乾燥する肌・・・どうにかしたい!
ということで、実際に使ってみることにしました。

最初驚いたのは、使う前にしっかり振ること。(白く濁るまで)
化粧水でも美容液でも、最初に振ってから使う・・・というものは今までなかったので。
でも結構楽しい^^
これはオイルと美容液が2層になっているからなんだそうです。

coyori2.JPG

適量は、500円大。
これが若返りにはかかせない量!!

私、使いはじめは100円大くらいの大きさで使っていて、効果そんなにないかな?
と思っていたら、500円大としっかり書いてありました><
やり直して数日、ほんの少しですが目の周りにハリが出てきた気がしてます。

化粧水のあとは、この美容液オイルだけでOKなので、スキンケアが楽ヽ(*´∀`)ノ
100%植物オイルと和漢エキス配合なので、安心して使えます。

オイルなのに、ベタつかず、す~っと肌になじんでくれるから、
朝晩しっかり使える!
朝はメイクをするので、べたつきやテカリが強いと使えないだろうなと思っていたのですが、
すぐになじむから、美容液オイルをたっぷり使っても影響はありません♪

香りもほのかに柑橘系がただよう程度なので、
素材の臭いやキツイ香りで悩まされることもないです^^

ほうれい線や目元のシワなど気になる部分には、重ね塗りをして
より早く乾燥やシワが気にならない肌にしていこうと思います(*゚▽゚*)

個人的には、使用感や効果が気に入っているので、リピしたい商品!


詳しくはこちら>>>coyori 美容液オイル







共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。