SSブログ
バネッサミーガン 口コミ ブログトップ

オーガニックコスメ 「バネッサミーガン」のメンズオーデコロン 口コミ オーガニックの香水ってどう? [バネッサミーガン 口コミ]

「口に出来ないものは肌にもつけない」
【バネッサミーガン】はオーストラリア生まれのオーガニックコスメブランド。
世界のオーガニック認証機関の中で最も審査基準が厳しいと言われる ACOの認定を受けています。
アロマスプレーや化粧水、ヘアケア商品等 幅広く商品展開をしています。

そのバネッサミーガンのメンズコロンをいただいたので使ってみました^^
vm1.JPG

ナチュラルコロン “シトラス&スパイス”
お部屋に置いておいても可愛らしいデザイン。

成分は、100%天然
精製水
*バクホウシアシトリオドラ葉油(レモンマートル)
*マンダリンオレンジ果皮油
*パチョリ油
チョウジ花油(クローブ)
*ラベンダー油
クミン種子油
ペルーバルサム油
カプリル酸グリセリル
ヤシ油アルキルグルコシド
(※)*オーガニック認証成分

マンダリンはオイリーな肌をさっぱりとさせ、
気分をすっきりさせ落ち込みや不安の回復を促します。

パチョリ、ペルーバルサムは
ストレスからくるイライラを抑え、心を解放する作用があります。

アルコール成分は含まれていないので肌に直接スプレーでき
体熱でオイル成分が活性化、一日中ナチュラルな香りが続きます。

vm2.JPG

実際腕の当たりに吹きかけてみると、しっかりとした香りで長持ちしました。
オーガニックのオイルなどの香りづけをしたことがありますが、
割とすぐ香りが散ってしまうのですが、バネッサミーガンのコロンは香りも濃く長もち。

“シトラス&スパイス”の香りは、女性でもOKとのことでしたが、香りの種類的には男性が好みそうな香り。
お金持ちのオシャレな男性がつけているイメージの甘辛い香りww

私はローズなどの甘めの香りがすきなので、好みとはちょっと違うな~と思ったけれど、
ルームスプレーやリネン(寝具)にも使えるとのことなので、ルームスプレーとして使っています。

バネッサミーガンは、コロンだけではなくスキンケア商品やボディケア、ヘアケアなどもあるので、自分へのご褒美やギフトとして使えそうです^^

【VANESSA MEGAN】








共通テーマ:美容
バネッサミーガン 口コミ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。