SSブログ

梨花さんオススメ お米の無添加化粧品でシワ・乾燥・シミを解消!福光屋のアミノリセで水分補給 [お米の化粧品 アミノリセ]

アミノリセ」は、お肌の三大悩みである乾燥、シワ、シミを解消させていきます。

年齢肌対策にばっちりの商品となっていて、
お肌にいい成分を厳選して選んでいるんです。

「水分補給」による保湿が重要と考えているので、
お米と水だけを原料に造られるコメ発酵液(FRS-01を仕様。

100%天然の成分だけが使われているんです。

オリジナルの美容成分である「コメ発酵液FRS-01」は、
驚くべき高い保湿力で肌の内側からうるおうようになるんですね。

それも、「コメ発酵液FRS-01」が凄いのは、 コラーゲン、ヒアルロン酸などの優秀保湿成分よりも 格段に保湿の持続性が高い事なんです。

また、無添加コスメになっているので、
口にできるほどピュアなお化粧品に仕上がっています♪

内容の成分もとってもすぐれていて弾むような美肌を実感できるはず。

通常の日本酒の3倍ものアミノ酸が含まれているので、
年齢肌を始め肌トラブルの根源である乾燥を解消させていきます。

タルミ、小じわをなくしてピンとハリのある肌になれ、
クスミをなくし毛穴を小さくすることで透明感ある若々しい印象に慣れるという事♪

これは、年齢肌が気になる人は注目したいコスメでしょうね。。


詳しくは公式ページ⇒金沢・福光屋の無添加化粧品アミノリセ







共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。