SSブログ

敏感肌・アトピー肌も使える弱酸性水の化粧水で保湿ケア!!オージェンヌ化粧品 [敏感肌・アトピー肌 化粧水]

オージェンヌは、敏感肌の人でも安心して使えるお化粧品です。
肌に優しく、しっかりと保湿をしてくれるので、
トラブルが多い肌もすっきり健やかな状態へ導いてくれます。

まず、お化粧品の大部分をしめるお水は、
肌と同じスキンケア用の弱酸性水を使っています。

だから、炎症を繰り返している敏感肌を清潔に保って、
たっぷりの濃厚ミネラルを補給することが可能です。

また、敏感肌の人に使ってほしいお化粧品だから、
防腐剤が使用されていないんですね。
その代わりに、使われているのが「銀イオン」。

敏感肌が選びたいお化粧水No1だからこそ、
ちゃんとこだわりを持って作られているんだなっていう印象ですね。

また、敏感肌の人にとって、「保湿」は必須のスキンケアですが
実は、ヒアルロン酸は、肌の表面に膜を追ってしまうデメリットがあるのです><

ここで、オージェンヌが注目したのが
ヒドロキシプロピルセルロースというヒアルロン酸の一種を仕様。

肌に潤いを閉じ込めながら、皮膚呼吸を妨げない細かい
細かい成分になっているんです。

老廃物を通さずに、空気だけを通すネットのような役割で
肌をしっかりと潤わせるのに効果的なんです。

こんな、敏感肌にぴったりの商品なので、
肌トラブルに悩んでいる人は、きっと満足できるでしょうね^^



詳しくは公式ページを見る⇒敏感肌化粧水オージュンヌ








共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。