SSブログ

温活365 重炭酸入浴剤で体温を上げ、この寒い冬を乗り切りたい!!赤ちゃんや敏感肌でもOK! [入浴剤 口コミ]

最近、子宮温活 温活ダイエット 温活妊娠 温活レシピなどなど、温活という言葉を良く聞くようになりました。
私は低血圧で冷え症のせいなのか、人よりすぐだるくなってしまうのが悩み。

不調や病気の原因は「低体温」にあると言われ、
体温36.5℃以下は「低体温」の可能性があるんだそうです。
冷えは万病の元。病気の原因のほとんどが低体温から。

冷え対策には、しっかり体を温める「温活」が効果的だというので、最近は温活に敏感になっています。
365日36.5℃!体温を上げて健康美人を目指し中。

ということで、やはり一番身近なのが「お風呂」
温浴効果を高め血行を促進してくれる「重炭酸湯」の入力剤を使ってみました。

onkatsu1.JPG

冷え症、疲労回復、腰痛、肩こり、リウマチ、神経痛、あせも、産前産後の冷え症に・・・
体温を持続的に上げてくれる入浴剤なんです!

しかも世界で初めて重曹とクエン酸の錠剤化に成功した全く新しい入浴剤らしい。

onkatsu2.JPG

結構1粒が大きいですが、ぬるめのお湯160mlに4錠を溶かします。
ゆっくり15分以上の入浴で体が温まります。

香りはなく、自然の炭酸泉のようなまろやかな湯ざわり^^
お風呂を出た後も温かさが長くキープされている気がしました。
それ以外の効能に効果があったかは、1回では分からなかったので、
しばらく続けて疲労回復や冷え症改善に期待したいと思います!

寒さでお悩みの方【温活365】








共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。