SSブログ

50代60代の口元年齢美容液「豊麗(ほうれい)でハリとツヤを! マリアンナプラスの化粧品! [口元年齢美容液 豊麗]

豊麗(ほうれい)は、売上が30万本突破した、
今大人気の50代、60代の方向けの化粧品

今まで知っていた人も、さらに効果的になったのを知っていますか??

新成分配合でパワーアップしたのですって。
更に人気が高くなったみたいだから、これは、かなり必見です!!!

その新成分っていうのが、「レチノイン酸トコフェリル」。
なめらかで美しい肌作りに貢献するんです。

また、これに加えて元々「豊麗」に入っている
大学が研究、開発した3つの独自成分はかなり必見。

「α-リポエッグ」「モイスチャーキューブ」「GRAエッグ」
は、気になる口元の年齢を一層若々しく見せてくれるんですね。

それに「コエンザイムQ10」も配合されていて、
気になるリフトアップ効果が期待できそうなんです。

大学の皮膚科が苦研究チームによって開発された
口元の年齢肌対策専用の美容液ですから、
期待をして使ってみて後悔はしなさそうですよね^^


詳しくは公式ページを見る⇒大学の皮膚科学研究チームが開発した口元エイジングケア美容液「ほうれ い」






共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。