SSブログ

フランスの湧水のミスト化粧水「ラ ロッシュ ポゼ ターマルウォーター」クチコミ 敏感肌なら持っていたい♪ [ラ ロッシュ ポゼ クチコミ]

ラ ロッシュ ポゼ ターマルウォーターって
皮膚科医が採用するフランス・ラ ロッシュ ポゼ村の湧水ってだけあって
肌に優しい製品となっているんです。

その優しさ、なんと赤ちゃんでも安心して使えるくらい。
年中敏感肌の人や、一過性の敏感肌も安心です。

また、カミソリ後や、日焼け後の荒れた肌を落ち着かせるためにも
使用をおススメしてい位なんですよ。

そんな、ターマルウォーターですが、
実際に本当にいいのかって気になるところ。

ちょっと口コミでも見てみませんか??


<口コミはこちら>

(45歳 普通肌)
この冬から肌の老化が気になって、乾燥が気になるようになりました。
こちらの商品を使ってみたところ、すっかり肌荒れが治って、肌にハリが戻りました。


(34歳 混合肌)
乾燥が気になるとき、昼間に化粧をしている上から使っています。
化粧が崩れることなく、潤いを与えてくれるので絶対に手放せません。
肌が潤って見えて、くすみがちだった肌が喜びます^^


(45歳 敏感肌)
細かいミストなので、ファンデーション後も液だれしにくいですね。
べとべとしないので、お化粧の邪魔をすることはありません。
かなり良かったので、これからもリピートしようか検討中です!!



ラ ロッシュポゼのターマルウォーターは、内容はもちろんのこと、
細かいミスト上という事で、肌に優しい設計となっているんですね!^^

口コミを見ている通り、肌に優しくって家族全員の肌を潤わすのはもちろん、
化粧直しにも使えちゃう商品という事。

これは、迷っている暇があれば
1本持っていて損はなさそうではないでしょうか?!



詳しくは公式ページはこちら⇒ターマルウォーター










共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。